忍者ブログ

ろまぶろ!

春花と愉快な仲間たち(俺だけ)

TOP 初めに BBS リンク Tweet... 引越し先
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ワードランキング

結構このブログへは、ググッてくる人が多い。と言うことで!

このブログへの検索ワードランキング!やってみたいと思います。
ルール:アクセスログから、最近1ヶ月間のアクセスに対する、検索ワードを10位から順に紹介していきます。簡単簡単。

第10位
「錯覚」 6pt
うっわ、いきなり説明しにくいんですけど。
錯覚、といっても「タルパが実はただの錯覚なんじゃ……?」と感じている人がいるわけではなく、7位で紹介するワードとの組み合わせが多かったわけです。

第10位(同点)
「レプ」 6pt
うっわ、これまた言いづらいんですけど。
レプ氏の記事なんてかなり昔にちょこっと書いただけで特に有益なことなんて描いてないんですけど。
皆さんここはただの変態ブログですよ!

第8位
「訓練」 7pt
やっぱり皆さん訓練法が気になられるようで。
自分も我流訓練法だなんてカテゴリで書くことがあるけど、正直それが効率的かなんてわかりません。
ただひとつ言えることは訓練をする上で一番重要なのは、
愛だよ、愛(キリッ

第7位
「霊感チェック法」 8pt
あー、霊感チェックほうねー。前書いたねー記事でー。ダルダル
でもこれもーあくまでーネタで書いたやつだからー。あまりスバラッスイ事なんて書いてないのよねー。ダルダル
ちゃんと知りたかったらー、霊感ある人にお願いしたらー?ダルダルダルダル

第7位(同点)
「バレリーナ」 8pt
これはですね。第10位の「錯覚」と組み合わせて検索してきた人が多いんですねー。
あのバレリーナの影が右回りか左回りかっていうやつを求めてきたんでしょうね。
以前書いた錯覚のバレリーナっていう記事タイトルが見事にヒットしたんでしょうね。
ちなみに自分は現在、グニャグニャではありませんが、意識すれば回る方向を変えられる程度の段階です。

第6位
「しろま」 10pt
なん、だと……?
このしろま様の名前を名指しで検索するとは許せん!!
検索したやつは俺と同じく変態になってもらうぜ!!グヘヘ。

第5位
「ろまぶろ」 12pt
なん、だと……パート2
てか、ろまぶろで検索すると一番上に俺のじゃないやつが出るんだけど。しかも閉鎖してるやつ。許せんなぁ。
ろまぶろはこのしろまのブログだけで十分!他はイラン!

第4位
「ダイブ」 16pt
ダイブって、俺だって出来ないのよ。いつもなんちゃってダイブしかしていないのよ。
でもまぁ分からんよね。妄想の強化版とか言われたって分からんもんね。
誰か俺にもダイブを教えてけれ。

第3位
「霊感チェック」 21pt
うっわ、うっっわ、まーたですよ奥さん(誰)
霊感チェック法と合わせると29ptですかどんだけ知りたいんですか。
あいやすいません。自分も霊感チェックでググって他人のブログにお邪魔したこともある人間なのでそれほど悪くは言えません。
気になるならそこら辺にいる教祖様にでもお願いしてみたらー?(てきとう)

第2位
「視覚化」 49pt
前紹介したやつやね。視覚化の訓練法で検索してくる人が多いやつだ。
視覚化なんてそんなにすぐに出来るもんでもないからね。いろいろな訓練法が気になるのは分かる分かる。
一番簡単なのはキメることだけど、それじゃあ視覚化じゃなくて幻覚だからなぁ。
俺?いつもハイなんだぜ(キリッキリッ

第1位
「タルパ」 107pt
……え?――ああ、うん。そ、そうだよね!あ、当たり前だよね!
タルパがメインのブログだもんね!これが圧倒的に決まってるよね!
ちょっとネタとして面白くないなーだなんて思っていないんだからね!

はいということでいちいはたるぱでしたーはいはくしゅ。ぱちぱち。


せっかくなんでランクインしなかったけどネタになりそうな検索ワード集も一挙公開だ。


「タルパ 浮き草」 1pt
あちゃー、まさかのこんなワードでこのブログに来ちゃうとは。
一番上に本人のブログが出てるのに、どこをどう間違えたらこの変態ブログに来るんだろうなぁ。

「タルパ なかなかできない」
あーそうがんばってねー。

「タルパ できるの?」
しらんがな。

「タルパ できない」
いや否定するなら検索するなよ。

「タルパ 作れる」
おおこれは心強い発言だ。
ってかさっきから何検索してると見せかけて会話しちゃってんの?

「ポニーテールのベストポジション」
ゴールデンポイントのことだね!
そういえばこのブログにポニテ成分が足りない。
七夕の時の記事だけだもんなーメインで取り上げたのは
よしじゃあ明日の記事はポニテ特集だ!

「なんでいつもほっとかれるの?」
なんでその検索ワードで検索したの?
てかなんでそれでこのブログがヒットするの?

拍手[3回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新のつぶやき
■ブログ内検索
■暇つぶしにどうぞ
■プロフィール
HN:
しろま
性別:
男性
職業:
夢見るオッサン
自己紹介:
魔法の使えない白魔道士(FF的な意味で)。

たぶん魔法が使えるようになるにはあと8年くらいかかります。
んで魔法が使えない腹いせにタルパを作っています。

その他、自分の自己紹介やこのブログについてやタルパについてなどなどの詳細についてはページトップにあるリンク「初めに」を御覧下さい。
■カウンター
■アクセス解析
■メールフォーム