忍者ブログ

ろまぶろ!

春花と愉快な仲間たち(俺だけ)

TOP 初めに BBS リンク Tweet... 引越し先
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透視

 避難所の透視スレで自分のタルパを見てもらいました。

意外にも当たっててびっくりしました。
 
ちなみに>>111の捨てハン「けむ」がそれ。

今まで透視とか霊視とかそういうものをしてもらう機会というものがなかったので今回は疑い半分ながらも試してみることに。


レス見ればわかることだけど、滝氏は赤系の花吹雪が見えたとのこと。

なかなかいい線いってる。いやそれ以上に、外見じゃなくて本質(イメージ?)みたいなのが言い当てられていて予想外だった。

記事にしてなかったけど、春花の名前を決めたとき名前辞典や姓名判断のサイトを見ながら、どんな名前がいいか考えていた時のこと。
名前というものは普通「将来こうなって欲しい」という願いを込めて付けるものだと思うんだけど、自分もそれに沿って名前選びをしてみた。

のんびりした性格ということで、春とか(名前にもついてるし)、麗らかな陽気とかをイメージの言葉。
もう容姿が決まっているから関係ないとは思うけど、美しくなるようなイメージの言葉。

ここらへんを踏まえていろいろ考察した結果。
美しいもの→花→春の花→桜
この流れ。んで容姿ともそれなりに合いそうで、姓名判断もそれなりに良くて、それなりにさまになっている「春花」にしたというわけですな。うん、こんなに解説する必要はあったのだろうか。


なので、あながちこの透視結果は間違って無いんじゃないかなぁと。
そして嬉しかったのは当たっているということよりも間接的ではあれど他の人が認識出来る程度の存在にはなっているということ。自分しか認識してなかったらそれは単なる妄想でしか無いからね。

また別の機会があったら他の人とかにも見てもらいたいな。

その前に日々オート化視覚化の訓練も続けなきゃならんけどね。

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
透視スレで思う結果が出たんですね、よかったですね。
私もあのスレでは視る側として少し書き込みしていたのですが、タルパの外観よりもその本質や性質の方がよりよく視えました。
ですのでしろまさんの透視結果もそのような感じで本質を当てられたのかなーと思います。
余談ですが視える時以外では当たらない時もなぜか「あ、この人無理だな」って分かったりします。
透視って面白いですよね。
△Re:無題
面白いですねー透視。
本質が視えるのは視る人が思念みたいなものを視ているからなのか、それとも作り手が外観よりも本質を作ることに重点を置いているからなのか。
それは私には判断できませんが。

それにしても現在透視してる滝氏はなかなか的中率が低いようなのでどうして私の透視だけあんなに上手く行ったのかも疑問ですね。
相性が良かったのかそれともたまたまなのか。
それとも私の思考が単純で読みやすかったんですかね(笑)
▽無題
個人的には外観をイメージしてタルパを作っていても結局はそれに付随する本質が集まって出来上がっているのではないかなーと思ってます。
他の人の話を詳しく聞いたわけじゃないから分からないですけどねー。

そうそう、いまさら非常に言いにくいんですけどブログの相互リンクお願いしてもいいですか?
恥ずかしながらお願いするのをすっかり忘れていました・・・
△Re:無題
私も最初は外観から入ったのでわかります。
存在を安定化させるということは自ずと本質を捉えないと出来ませんからね。
そのひとつの方法として真名をきめるというものがあるのだと思います。

相互リンク、大歓迎です!
こんな拙いブログで良ければどうぞ、こちらからもお願いします。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新のつぶやき
■ブログ内検索
■暇つぶしにどうぞ
■プロフィール
HN:
しろま
性別:
男性
職業:
夢見るオッサン
自己紹介:
魔法の使えない白魔道士(FF的な意味で)。

たぶん魔法が使えるようになるにはあと8年くらいかかります。
んで魔法が使えない腹いせにタルパを作っています。

その他、自分の自己紹介やこのブログについてやタルパについてなどなどの詳細についてはページトップにあるリンク「初めに」を御覧下さい。
■カウンター
■アクセス解析
■メールフォーム