忍者ブログ

ろまぶろ!

春花と愉快な仲間たち(俺だけ)

TOP 初めに BBS リンク Tweet... 引越し先
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺と春花に対する100の質問

前回の記事のテンプレートを使って質問に答えてみた。

俺に対する10の質問

→あなたの名前(HN)を教えてください。
しろま

→性別は。
M

→ 年齢は。
0x16歳

→所在地は。
神奈川

→タルパの数は。
1人

→脳内人物を作っていましたか。
い いえ

→体外離脱やダイブは出来ますか。
いいえ

→霊感はありますか。
いいえ

→今後自分のタルパ(達)としたいこと はありますか。
いろいろなところに連れていってあげたい

→自由意見。
まとめwikiで何故かスパム判定されて表示されないorz


春花に対する30の質問


→名前を教えてください。
春花

→真名はありますか。
はい

→性別は。
F

→外観(容姿)は。
女子高生

→身長(身体のサイズ)は。
160くらい

→性格は。
おとなしい。

→作り始めてどのくらいたちましたか。(脳内人物からならそれも)
4ヶ月

→設定年齢はありますか。
16歳

→オート化していますか。していたらどのくらいの期間でしましたか。
いいえ

→視覚化していますか。していたらどのくらいの期間で出来ましたか。
いいえ

→何か(パワーストーンなど)を寄り代にしていますか。
いいえ

→特殊能力はありますか。
特に設定していない。

→マスターとの関係はどうですか。
友達のような親のような子供のような恋人のような存在

→五感はありますか。
俺「一応設定してある」
春花「でもないよ」
俺「ありゃ」

→得意なことはありますか。
春花「そうだなーうーん…静かについてくいくとことか?」
俺「そういうの?」

→苦手なことはありますか。
春花「人とコミニュケーション取れないとことかかな」
俺「俺としか会話出来ないもんな…#」

→癖(口癖)はありますか。
俺「やれやれっていって欲しいけどあんまり言ってくれない…」
春花「当たり前だ。現実なんてそんなもんだよ」

→チャームポイントはありますか。
俺「ポニテ!」
春花「……」←もうこの流れに慣れ&呆れてきてる。

→好きな食べ物(飲み物)は。
春花「そうは言ってもあんまり食べないからなー」
俺「食べればいいじゃん」
春花「だって別に死ぬわけじゃないし」
俺「だけどそこは嗜好品的な感じでさ」
春花「あえて言うなら甘いものが好きかなぁ」←ゼリーみたいなイメージが伝わってきた。
俺「スイーツ(笑)」

→好きな動物は。
春花「犬」
俺「そういう設定にしてあるのね」

→好きな花は。
春花「コスモス」

→友達にしたい性格はありますか。
春花「明るい人とかかなぁ」
俺「ハルヒでいいじゃん」
春花「明るすぎるのもちょっと……」
ちなみに明るい性格ではない俺。

→友達にしたくない性格はどうですか。
春花「しつこいやつ、くどいやつかな」
心当たりのある俺。

→好きな季節は。
春花「春か秋だな」
俺「過ごしやすいしね。ただ俺としては春って言い切って欲しかったな」

→好きな音楽は。
春花「さあな、ってかお前ボーカロイドの曲しか聞かないだろ」

→好きな色は。
春花「オレンジとかかな」

→やってみたいことはありますか。
春花「……」
俺「何も答えないってことは特にないってことでFA?」
春花「うん」

→行ってみたいところはありますか。
春花「特にない」

→マスターに要望事項はありますか。
春花「もうちょっと落ち着いて欲しい」
他人に対しては常識的な行動を取れる俺も春花に対しては本能のままに行動してます。
俺「ま、下なことはしてないけどね」

→自由意見。
春花「そんなこと言ってもいうことがない」
俺「じゃあこのブログ読んでる人たちに何か一言」
春花「じゃあ、今後もよろしくお願いします」
俺「え、そんなんでいいの?」

え?

拍手[0回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新のつぶやき
■ブログ内検索
■暇つぶしにどうぞ
■プロフィール
HN:
しろま
性別:
男性
職業:
夢見るオッサン
自己紹介:
魔法の使えない白魔道士(FF的な意味で)。

たぶん魔法が使えるようになるにはあと8年くらいかかります。
んで魔法が使えない腹いせにタルパを作っています。

その他、自分の自己紹介やこのブログについてやタルパについてなどなどの詳細についてはページトップにあるリンク「初めに」を御覧下さい。
■カウンター
■アクセス解析
■メールフォーム