忍者ブログ

ろまぶろ!

春花と愉快な仲間たち(俺だけ)

TOP 初めに BBS リンク Tweet... 引越し先
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルパに関する報告書

今日でちょうどタルパ育成5ヶ月なので。

先月のまとめでも。

この一ヶ月、自分の記事を読み返してみるといろいろあったなーと思うような、思わないような。
あー単にスレのほうが慌ただしかったからなのかな。

まぁそこら辺は置いておくとして、

この一ヶ月間であった自分のタルパ関連のこと。

○「慧奈」 → 一週間だけのお試しタルパ
試しにつくってみてる間、なんとなく頭がいたくなる&体調不良になったので一週間でさっさと封印しました。
今頃はカナダで元気にやってるかなぁ。。。(遠い目)
自分の体調不良がタルパによるものなのか、それとも単に忙しかったからかはわからないけど、今では何の異常もありません。少なくとも認識できる範囲内では。

○ダイブの訓練
良く言えば精神世界。悪く言えばただの妄想。
・ひとつの部屋をとにかく妄想して、安定した空間を作るように意識した。
・空間をイメージするだけでなく、五感(特に触覚、味覚か)を感じるように意識した。
・瞑想、呼吸法も導入したりしてさらに空間を意識することにした。
主に上記3つを実践した。
精神世界にするかただの妄想どまりにするかはその人が何をやったかによって変わるよね。

○俺、巨大ムカデになる
うそです。なってません。
それこそ創作なんでただの妄想にしか過ぎません。
ちなみに一昨日辺りに蜜柑食べてみたけど変身なんてしませんでした。美味しかったです。



これだけかなー。もっと細かいこというとまだあるような気もしないでもないけど。まぁいいか。
先月後半は特に精神を集中させることばかりやった。

……

最近はタルパ育成にも慣れてきたから未オート、未視覚化のこの状況にも慣れてきたけど、現状に甘えて停滞するのは馬鹿らしいよね。
継続は力なり。ローマは一日にして成らず。雨垂岩をも穿つ。思う念力岩をも徹す。

果たして何事もなくオート化、視覚化する日は来るのだろうか。

拍手[1回]

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新のつぶやき
■ブログ内検索
■暇つぶしにどうぞ
■プロフィール
HN:
しろま
性別:
男性
職業:
夢見るオッサン
自己紹介:
魔法の使えない白魔道士(FF的な意味で)。

たぶん魔法が使えるようになるにはあと8年くらいかかります。
んで魔法が使えない腹いせにタルパを作っています。

その他、自分の自己紹介やこのブログについてやタルパについてなどなどの詳細についてはページトップにあるリンク「初めに」を御覧下さい。
■カウンター
■アクセス解析
■メールフォーム