忍者ブログ

ろまぶろ!

春花と愉快な仲間たち(俺だけ)

TOP 初めに BBS リンク Tweet... 引越し先
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

アイムホーム(笑)

しろまちゃんが帰ってきたよー。

いやぁずっと更新できなかったからみんな元気にしてたかな……って

え?なに?なんか俺のいない間に掲示板でいろんなことがあったの?

タルパの暴走騒動なんてあったの?んでそれをスレ住人で力を会わせて抑えたって?

なんじゃそりゃー……。うわぁ。
なんか話題についていけんわー。
たった一週間で浦島太郎ですかそうですかー……。

いやぁ……こればっかりはノーコメントで。
正直、理解の範疇を越えてます。



さて、世界の中心に行ってくると言い残して姿を消したしろまですが、

すでに薄々なり気づいている人もいるかもしれませんが、エアーズロックに行っていました。
え、分からんかった?それはごめんチョ。

エアーズロックと言えばその地域にすむ先住民、アボリジニが聖地と呼ぶ巨大な岩。神聖な地、超霊的スポットです。
ということで、タルパさんがエネルギーをちょっと頂けたと信じたいところです。
詳細はまた後日の記事で紹介するかもしれないです。

そしていない間にやっておいてネ、と置いていった二つの企画ですが。


まずはアンケート。
これはいいネtゲフンゲフン……回答もあったので、これも後日記事にしようと思います。
ちなみに回答人数は(おそらく)10人前後でした。
ホントはもうちっと少ないかなとも思ってたので嬉しい限りです。多謝です。

そして春花物語(実話)
数名は真面目にクリアしてくれたみたいで。ありがとうございます。
難易度はとても難しいに設定しましたが、実はこれってゲームオーバーになってもブラウザの戻るボタン押せば実はひとつ前の選択肢からやり直すことができ、簡単にクリアできるという裏技があります。
どうしてもクリアできなかったっていう人は試してみてくださいな。

ちなみに何度も言いますがこの物語はすべてフィクションであり(ry
なので大家族さんや暴走タルパさんを預かっているお父さんやタルパってる人やお酒の好きな人などその他すごい人なんてきっといません。いても(ry

もしいたら私が全力でジャンピング土下座かましちゃいますので、できれば名乗りでないようお願い致します。

さて、思ったよりも記事のネタに飽きないんじゃないかなぁと思う仕切りなおしの更新です。

今後も、もしかしたらやり方は変わるかもしれませんが、この拙いブログを見てもらえれば幸いですかね。


では。また明日。

拍手[1回]

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
オーストラリアですかぁ…
こっちは夏でも向こうは冬なんですよね。
宇宙を感じる。

オーストラリアは素敵ですよね。私はかなり昔に行ったきりです。
あそこはとても過ごしやすくて英語圏だから会話にも不自由しないから
良い思いでがいっぱい。

しろまさんは色々なところへ行けて良いですね
素敵な思い出はたくさんあった方が良いですものね!
楽しい!とかかわいい!とか面白い!と思うのはとっても身体に良いそうで、頭も良くなればスタイルも良くなるとか
しろまさんもオーストラリア帰りで格好よくなれたかも 楽しみですね

かくいう私も実はこの前、淡路島行ってきました!
こんどは日本にある地球のヘソ?とかいう触れ込みで有名な神社へ行くつもりです

もっともっとたくさん夏の思い出をつくりたいなぁ
△Re:無題
格好良くなったということはまずありませんがね(汗)
ただとても貴重な経験はさせていただいたと思っています。

淡路島と日本のヘソ、それらもとてもいい場所だと思いますね。(といっても私自身行ったことがあるわけではないですが)
私も色々なところに旅をして色々なことを知ることができました。
▽無題
エアーズロックですか!?すごいですね。
しろまさんは結構いろんな所に旅行に行っているんですね、私は海外苦手なのでダメですけどエアーズロックみたいな有名な所は実際に見てみたいなって思います。

例の暴走騒動は私もビックリしました、あんな事が起こるんですね、タルパの世界はまだまだいろんな事があるみたいだと再認識しましたよ。
△Re:無題
正直、資金と英語に不安が耐えなかった今回の旅でしたが、今はこうやって何とか日本の土を踏むことができました(笑)

まぁ「学生の頃しか遊べないんだから今のうちに遊んでおけ」だなんてたぶらかされた結果やってしまったことです。
正直ただの若気の至りです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新のつぶやき
■ブログ内検索
■暇つぶしにどうぞ
■プロフィール
HN:
しろま
性別:
男性
職業:
夢見るオッサン
自己紹介:
魔法の使えない白魔道士(FF的な意味で)。

たぶん魔法が使えるようになるにはあと8年くらいかかります。
んで魔法が使えない腹いせにタルパを作っています。

その他、自分の自己紹介やこのブログについてやタルパについてなどなどの詳細についてはページトップにあるリンク「初めに」を御覧下さい。
■カウンター
■アクセス解析
■メールフォーム