忍者ブログ

ろまぶろ!

春花と愉快な仲間たち(俺だけ)

TOP 初めに BBS リンク Tweet... 引越し先
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず自己紹介

とりあえず今回は自己紹介でも

と言ってもネット上ということを鑑みてあまり込み入った内容は全然言わないけど、今後ブログを書き続けるにあたって多分いないであろう読み手がわかりやすいように一言二言だけ。


拍手[0回]

PR

久々の投稿

夏にこのブログを始め、さぁこれから体脱のことについて頑張って記録するぞ!と息巻いてたのはいいけど、すぐに放置。そして今に至る…

あぁそういえばブログ作ってったんだったけな。と思い開いた今回のこと。もうこのまま放置するのはわざわざカウンターを回してくれた通算31人の人たちに申し訳ないから、そろそろこのブログもどうにかしようと思う。

拍手[0回]

倦怠ライフ

更新しなさ過ぎワロた

拍手[0回]

はじめに -このブログについて

皆さん始めまして、しろまと申します。

まずはじめに、このブログでは幽体離脱や明晰夢に関心を抱いた管理人であるしろまが、そういったものの実験を行い、その日々の成果をただただ書き連ねていきます。単なる結果を記録するためのブログなのでもしかしたら面白くない内容ばかりになるかもしれません。ご了承ください。

ちなみに管理人自身、心理学などに詳しいわけではなく、ちょっとだけ大学の講義で初歩の初歩程度のことをかじっただけであり、むしろどちらかといえばカウンセラーにお世話になったほうがいいんじゃないかという気弱な性格の持ち主であるのでどういうメカニズムで幽体離脱またはそれに順ずる現象が起こるかなどということはまったく知りません。なので当ブログの記事に誤植などがちらほらあると思いますが、そのときは優しくこっそりと教えてくれれば幸いです。

なおこの記事を読んで幽体離脱などに挑戦し、体調不良や精神異常等があったとしても管理人は一切責任は取れませんので、自己責任で行ってください、管理人も自己責任でやっております。

主に参考にしているのは「最近幽体離脱にはまった まとめwiki」です。

拍手[0回]

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新のつぶやき
■ブログ内検索
■暇つぶしにどうぞ
■プロフィール
HN:
しろま
性別:
男性
職業:
夢見るオッサン
自己紹介:
魔法の使えない白魔道士(FF的な意味で)。

たぶん魔法が使えるようになるにはあと8年くらいかかります。
んで魔法が使えない腹いせにタルパを作っています。

その他、自分の自己紹介やこのブログについてやタルパについてなどなどの詳細についてはページトップにあるリンク「初めに」を御覧下さい。
■カウンター
■アクセス解析
■メールフォーム